東京モーターショウ2001(2)

(1)へもどる

(3)へすすむ

別館の方に行ってみたら、ありました。
懐かしい車が。

pb072032.jpg pb072033.jpg
どこかのオーナーさんからの借り物でしょうか?
輸出仕様のオープンです。
残念、後期型です。でもきれいですよね
pb072034.jpg pb072035.jpg
ギャランGTOです。GTO-MRじゃないですよ 本物のケンメリRです
pb072036.jpg pb072044.jpg
オートモ号です。大伴さんが作ったのか、
Automobileから取ったのか、どっちなんでしょうね
Smartは相変わらず元気です
pb072045.jpg pb072063.jpg
CORNESのブースです。 フェラーリの展示って、何で人を寄せ付けない雰囲気もってるんでしょうね?
pb072046.jpg pb072047.jpg
これは、アストンマーチンです カバーがおしゃれですね。
pb072089.jpg pb072090.jpgpb072092.jpg
真ん中のカバーの中身はカットモデルでした! 強固そうなアルミのマウント。見るからに無駄に高価そうです
左)フロント、(右)リアです
pb072091.jpg pb072093.jpg
フロアトンネル、カーボンですよカーボン! 昔ほど伝統的な感じがしないのがちょっと残念
pb072094.jpg pb072054.jpg
DBシリーズは相変わらずの風格があって好きです フォードマスタング。デザインスタディでしょうか?
でも仕上がりは量産車並です。発売してくれるといいなぁ
pb072050.jpg pb072051.jpg
ジャグアRクーペです フェンダー脇に、ユニオンジャックがあしらってあります。見えます?
pb072053.jpg pb072052.jpg
ボルボSCCです。フランクフルトでも出てましたね。
Aピラーがシースルーになってるのが特徴です
こっちはボルボACC。SUV仕立てのワゴンになってます

(3)へすすむ