東京モーターショウ2001
(2001/11/07)

旅のページへ戻る

2ページ目へ行く

フランクフルト、香港と、まったく今年のぼくはどうしちゃったんでしょうね(^^;
旅行三昧の日々が続いてます〜

会社の大事な研修や、某社との打ち合わせとかが重なって、今年は無理かと思いましたが
なんとか最終日に行くことができました!

関東遠征ですから、当然ヨコハマで一泊して三浦半島へも行きます。
その様子はこちらで。

独りでこっちまで来るのは本当に久しぶりです。

pb072003.jpg pb072009.jpg
首都高に入ったあたりで日の出を迎えました。 キレイな朝焼けです。
pb072010.jpg pb072011.jpg
湾岸線にはいりました。あと少しで到着です 開場は10時ですが、ぼくは出品者なので
フリーパスなんです。これは8時ごろです。
pb072012.jpg pb072013.jpg
ホコリよけのカバーがかけてあります こちらはアルピナ。
pb072014.jpg pb072015.jpg
カバーまで一流ですね ロードスターです。カバー掛かってても
迫力あります。
pb072083.jpg pb072082.jpg
5シリーズベースのB10-V8です フランクフルト以来の再会、ロードスターです
pb072085.jpg pb072084.jpg
3シリーズベースのB3-3.3.これは4駆のワゴンです 次はコレかなぁ?
pb072087.jpg pb072086.jpg
グリーンとタン皮がきれいです 上品でいい感じですね
pb072017.jpg pb072016.jpgpb072121.jpg
こちらはBMWです。 誰も居ないので気兼ねなく撮影できます
pb072059.jpg pb072108.jpg
最終日というコトで、あちこちのブースで
記念写真を撮っている光景が見れました
こちらはポルシェ。
pb072020.jpg pb072068.jpg
ポルシェのブースも、最初はひっそりとしてました ボクスター、アル坊買うときにちょっとグラッときた車です。
pb072038.jpg pb072039.jpg
うーん911もいいですね なんとカーペットのゴミをガムテープで取ってます。徹底してますね。
pb072023.jpg pb072024.jpg
ビートルRSiです。 サイドから見ると、タダのビートルじゃないことがよくわかります
pb072078.jpg pb072143.jpgpb072025.jpg

pb072073.jpg pb072079.jpg

pb072141.jpgpb072139.jpg
こちらもVW。フランクフルトには出してなかったものです こっちはロードバージョン。なかなかいいスタイルです
pb072026.jpg pb072027.jpg
RR こっちはベントレーです
pb072028.jpg pb072031.jpg
ベントレーのレースカーです。
あんまり詳しくないので・・・(^^;
8時半ごろになって、警察の人たちが出勤?してきました。
特殊部隊っぽい制服の人も居ました。
やはりテロの影響なんでしょうね

2ページ目へ行く